プリスクリプション・ダイエットの値段♪

缶を開けて確認したところ、内容には変化は感じられませんでしたが食するものなので、少し不安になりました。購入申し込から!3日位で商品は届きます。昨年末!9歳のシーズーちゃんが嘔吐と下痢で動物病院へ入院しました。

2月2日 オススメ商品!

2017年02月02日 ランキング上位商品↑

プリスクリプション・ダイエットi/d (low fat) 360g×12缶 犬用 ヒルズ プリスクリプション・ダイエット

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

今までドライフードでしたが!血管肉腫になってしまい!15才の老犬でもあるので思い切って変えてみました。ドライフードより美味しいようで喜んで食べています。大切な家族の一員であるワンちゃんが急性膵炎で昨年末入院。残念なのは!配達指定日が出来ない事。最初は動物病院で購入していましたが、缶詰のまとめ買いは重くて大変でしたが、こちらのショップで購入するようになり、自宅まで佐川急便が届けてくれるので大変助かっています。もう何回も購入していますが、今回初めて商品が大きくへこんでいました。昨年末に!ワンちゃんが急性膵炎で入院10日ほど入院・24時間点滴を受けました入院時から食べていたという本商品を!退院後も動物病院で購入していましたが持ち帰るのが大変重くて困っていましたが!こちらのショップで購入し自宅まで届けでくださるので!大変重宝しています。せめて時間帯(午前中とか午後とか)指定だけでもできればいいと思います。安く購入できるしいちいち買うのが怠いのでまとめ買いか便利です。まとめ買いの方がちょっと安いし自分で買いに行くと重いのでショップで買った方が助かります。メーカー品ですし!缶詰なので品質も一定していると思います。。急性膵炎とのことで!療養食として本品を薦められ!退院後も動物病院で購入していました。持って帰るのが重くて大変でしたが!貴店を知り利用させて頂くようになりましたが!毎回丁寧に対応してくださり感謝しています。こちらは低脂肪だけど愛犬がとても大好きで喜んで食べるので気に入ってます。膵炎に一度なったことがある愛犬の為に食事に気を使ってます。その時!獣医さんから病院食として食べていたと伝えられ!退院後も自宅でご飯として1日1缶を3食に分けて食べています。今年10歳になるワンちゃんですが、現在は日々元気に暮らしています。配達中に起こったことかもしれませんが!以前1回だけでしたが箱に入れて発送していただいたことが有りますが!今後箱に入れての発送をご検討して頂けたらと思います。メールも丁寧ですし、届くのが早いのが良いですね。缶詰自体は!個体差が有りますが!ワンちゃんが喜んで食べてくれていますので正解だと思います。1缶を3食に分けて食べさせていますが、ワンちゃんも気に入ってくれてるみたいで良く食べます。メタボだった身体も標準になり!健康状態も良好です。当分の間は!食べさせていこうと思いますので!今後ともよろしくお願いします。うちの犬は食事療法をしていて、缶詰はかなり重くて持ち帰りは大変でしたが、送料もかからなくて家に配達されてとても助かります。こちらはまとめて発送されるし安いので助かります。元気に毎日食べてくれるので、続けていきたいと思います。